2010年4月29日木曜日

la primavera

季節がかわるごと
いろんな匂いに恋をする。


以下、私が最近してること。

同僚の女の子を中心に、ファッションマガジンを手伝うことになりました。
学生じゃないのに学生運動みたいなことをしています。
資本論を勉強しています。
映画出演のオファーをもらいました。
しばらくお休みしていた詩も、友達の写真とコラボさせたりしながら書き始めてます。
まじめに副職として、英語かスペイン語を教えようかと思ってます。


日本に帰ってきて、こんなにたくさんやる事があるなんて思ってもみなかった。
大変だけど、充実してるよ。
いろんな風が吹いてるよ。
芽吹きが私を呼んでるよ。

いろんな
「やりたい」
に、巻き込まれまくってやる

って決めた
だけど最終的に
かえる場所はただひとつ
なはずだから
どうかお願い
かえる前に
私にチャンスをください

0 件のコメント:

コメントを投稿