2011年2月19日土曜日

2011 and Im ready.

自分が何者かなんて、定めなくたっていいじゃないか。

俺達は何者でもない、っていうサパティスタの言葉の意味が、最近わかってきた気がする。

私には肩書きなんて必要ないってこと。
誰かに引かれた線の中だけで活動しようなんて思ってないってこと。

私には自信をもって、好きだ、と言えることがあるし、心の底から、やりたい、と思う事がある。
それ自体がじぶん。

1年前の私にはなかったものが、今私の中で羽を広げ始めてる。
世界を知ることから、世界を変えることへ。
今だ同時進行中だけど、少しづつ私の中の革命が、もっと外向的で大きなものへと進化しつつあるんだ。

津波の夢をみてうなされることが、いつのまにかなくなってきた今日この頃。
以前怖かったものも、もうこわくないのかもしれない。


the world, and me.
fight bring changes.

VIVA LA REVOLUCION!

0 件のコメント:

コメントを投稿